なんとかオープンしましたね!やけに楽しみにしていたのに…。

上海ディズニーがオープンしましたね!

ディズニーマニアとしてはオープン前から行きたくて行きたくて仕方ありませんでした。

この間、中国に1歳ほど留学しており日本で本格的に搾り取りられる前から
首を長くして楽しみにしていたのですが、日本では開園直前にちょっと通信されただけでした。

邦人のみなさんはそこまで注目していないのかな?と思ってしまいました…。

中国語をおちょいかじった会社のいらっしゃる私からすると結構楽しみなのですが、
事前開園の印象や開園直後の印象を日本の知らせで拝見する以上…

私が想像していた上海ディズニーとは異なるものでした。

ディズニーマニアと言うものの都内ディズニーリゾートしか行ったことの薄い私からすると
都内ディズニーリゾートが基準になってしまっているので、てっきりおんなじ気配かと思いました。

日本の知らせで報道されていらっしゃることがトータルではないと思いますが、イメージと変わりすぎて迷い状態です。

ぎゅっと3連休が開園直後にあったので「できるだけ行きたいな」とは思っていたのですが、
只、自宅で何だかんだして3連休を過ごしてしまいました笑。

私はしばし印象をみて上海ディズニーは行こうかと見なし改めました。髭 脱毛 ミュゼ