あなたの縄張りだったのですね、ごめんなさい。

今朝、いつもより午前あるのが遅くなり

汽車がみっちり着いた時に

私もスタートへ疾走してついに着きました。

いつもは到来駅舎のステップにほど近いところにたどり着く

事を選んで乗車しますが、

今日は選んでいたら乗り遅れてしまうので

特別近くにあった乗車口から滑り込みました。

汽車の連結部分に寄りかかり「フゥ?」としたのも心持ち

….「あれ?目の前に見た行為居残るような個人」

昨日の個人とおんなじ個人でした(ママ)。

そう言えば、きのうも同じ雰囲気でした。

間一髪の時間でいよいよ歩きに走って

漸く間に合わせたような感じです。

「目の前に見た行為あるバッグですな」と思っていると

昨日の乳幼児がおんなじ場所にいました。

あれこれおんなじ場所に跨るんですよね。

ひとまず、今日の想い出にビックリしました。

とってもジロジロ見れところてしまいましたので、

ここには来るなってわけなのでしょうか…。

ごめんなさい。

…あすは早めに出まーす!

いい大人にもなったと言うのに

ゆとりを持ってアクティビティーできないボク。脱毛ラボ スピードコース