ぼちぼちと副業頑張りつつ仕事探ししております

ぼちぼちと生活することが夢に思っている昨今。とりあえず、新しい仕事が見つかるまで副業を頑張っているところです。副業でぼちぼちとお金が稼げるということで、なんとか生活が保っていられるのかなって思うところ。それに、最近は派遣的なお仕事も案内してもらえるようなので、登録しようかなって思ったりしています。
今やってる仕事からどんどん仕事の幅とかが広がるといいな?って思うんですよね。データ入力とかは仕事でやっているので、在宅でお仕事っていうのもアリかな?って思ったり。働き方革命とか言ってるみたいなので、いろんな生き方が肯定的に見られる時代になるといいなって思っちゃいます。ひとまず、今は外へ出かけてやる仕事も多いですが、いろいろ遠隔地からでもできる仕事増やしたりとかしたいなって思ったりもします。いくつになってもチャレンジできる人になりたいので、臆せずいろいろ行動を起こしていきたいなと素直に思う今日このごろです。http://www.cfo-insight.org/

気象が良かったので、思いつきでバーベキュー

いま温かくなり、日和のいい日が続いてました。今日も朝から日和が良くて、そよ風が涼しい。夫も休日だったので、見物でも望むなぁと思っていました。夫はお昼前に起きてきて、突然「今からやりがいバーベキュー決める」と話し出しました。まさかの今期初めてのバーベキューをすることに。
夫は間近に片っ端から通信。間近は8ヒューマンも入り込み、夫と僕と幼子を合わせて、総勢11ヒューマンでバーベキュー。
まずは買い出しに行くことにしました。お肉屋ちゃんで肉を大量に注文。牛肉、豚肉、鶏肉、ウインナー、イカなど。次にスーパーでビール、おにぎり、野菜、アイスクリームなどを注文。
位置は海沿いの夫の別荘だ。女性らは成分の手配、男性らはコンロや飯台などの手配。慣れたもんで、直ちに手配万端。
ビール片手に焼肉取り組み。飲んで食べて、お腹も心中も大合格でした。そろそろ暑くなるから、バーベキュー持ち切りやりたいなぁ。今年は何回行えるかしら。
至極楽しい休みでした。http://www.fonfix.co/hanashita-datsumo.html